よーく考えよー♪

掲示板は日記帳じゃないですよー。なぜ声優の個人サイトで訪問者同士が近況報告しあっているのだろう。謎です。
なばさんと関係ない話題で盛り上がりたいなら示し合わせて別に掲示板作るなりメールでやりとりするなりにしてほしい。“ファン同士の交流"に個人個人の日々の報告は必要ないと思いますよ?
ってな訳でなんかむこうにレスする気が起きないのでここで自己レスを。
生天目仁美が演じた役で一番好きなものは?」
んー、なんだろうなぁ。個人的に一番好きの定義は“この人じゃないと考えられない”ぐらいにハマってた役なんですよね。そういう点でいうと今のところ一番当てはまりそうなのはスクランの美琴か?
夕菜もハマってたけどあれはあれで別の人がやってもそれなりにイイ味が出たと思うし。現にドラマCDの水樹奈々ver.も結構いいと思います。
ちなみに静様の場合は無条件でタマ姉だと思われます(笑)タマ姉は静様以外にはありえないでしょう。