お買い物ツアー

総額1万OVER

昨日の夕方、知り合いからワイルドがアソビットで新曲発売記念イベをやるとの情報が入りまして、帰ってきてから速攻で電話世やウして今日回収に行ってきました。他にも買うものが色々あったので。

  • ワイルド3人娘「MAGIC」

ラップの歌詞がマジで君のぞ辞書ですwでもなんかテンポがおかしいような気もしないでもない・・・かも?
整理券はノリで1部2部両方申し込んだので2枚買いですwさっき見たら整理券の配布はもう終了したようです。アブネー(;´Д`)

こちらもイベントの整理券をゲット。まだ開けてませんが後で全曲MDに落としとこうと思います。
5/2のライブはちょっといけそうにないかも・・・。結局まだ1回も見にいけてないんで時間とお金を調整してなんとか行きたいんですがね〜。

こっちも聞く時間なさそうだからMDに落として移動中に聞きます。

神気に晒された部長ワロタw「ヒカリ」も今回再録されてやっと読めました〜。

まほらば碧のボイズンガルズがなかなか面白かった。本編の千百合もイイ味出てたけどね。
アニメまほらば、次回はシロクロミケトラマフィアのアレンジ版で間違いなさそう。でも梢ちゃんの別人格も出番あるみたいだからかなり変えてくるっぽいな。面白くなりそう。
その後は みんなの一日→学園祭→水無月家編 と続くようです。やっぱり「きみがすきだ」で終わりにするのかな?

ブックの方は途中まで読みました。ミサトンのコラムがなんかよかった。


まほらばとWINGをメイトで買ったらステッカーと塗り絵シートが貰えました。ステッカーは2種だったので両方ゲット、塗り絵は梢、なっちん、ドワルガー&デドリーの3種で梢、なっちんにしようと思ったけどドワルガー&デドリーの隅に部長がいるのを漏れは見逃しませんでしたよ!wってな訳でなっちんは諦めました。
結構な大荷物になったけどカバンを新調してたおかげで全部入りました。ビックリ。
帰りにとらに寄ってとらだよ。の新号も回収。イベントまであと3日(´∀`)
今日は久しぶりに写真をうp。購入したものなんかを写してみました。