マビノ×スタイル

マビノ

いよいよ発売日〜♪ってことで帰りに査収してきましたよ。帰ってきてネギまと極上を見ながら腹ごしらえして見終わったら早速プレイ。
・・・・・・ん〜、なんか思ってたより育成がめんどくさいかも・・・。成長率があんまりよくないし体力の減りも結構早いからこまめに休息取らないといけないし。Piaキャロみたいにお手軽な感じのを想像してたんですがね。
シナリオの方は個人的には好感触ですね。ただこのゲーム、フツーのギャルゲーみたいに好きな順番でヒロインを攻略できる訳ではないっぽいです。あらかじめ決められた順番で進めてく感じ?とりあえず3時間弱プレイしてノゾミ編をクリアしたっぽい感じでトモミ編に入りました。ヒナノは一向に登場する気配がありませんw
初回版の特典DVDはネタバレ含むって書いてあるのでなんか恐くて見れないし。明日は朝から出かけるから帰ってきたらまた続きやります。土曜までにトモミ編だけでも終わらせたいなぁ。