お出かけ

今日はGW課題のうちのひとつをサッサと片付けちまおうということで、大学の友達と建物見学に行きました。向かった場所は教授に指定されている「表参道」。原宿なんてモーヲタだった数年前に行ったハロプロショップとかアストロホールとか明治神宮ぐらいしか行ったことないですが何か?w
大体ですね、漏れみたいな童貞くさい人間には表参道なんておしゃれキッズが集う町には不向きなんですよ。完全アウェーですよ。そりゃ入り口のガードマンにビビって指定されてたいくつかのビルに入れませんでしたよw
大体教授もこんなとこ指定するなっての。おまけに微妙に遠いしヽ(`Д´)ノ
結局一番入りやすかった集合店舗みたいなとこを選んで観察したり写真取ったりして撤収しました。そこで同じ学科の知り合いにあったんですが、彼らは全部回ってきたそうです。さすがおされキッズ。
んでその足で渋谷のハンズまで行って課題の模型に使う材料探し。意外に高くてビクーリ。
買うもの買って近くのマックで腹ごしらえした後はなぜかアキバへ。漏れは明日も行くから遠慮したのに強制連行。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず友達は久々とのことでテキトーにとらやらメイトやらヤマギワやらを回りましたよ。自分では何も買わなかったけど。あ、ハロワの小説2巻出てたから明日買っておこう。
それから駅前のクラブセガに行ったらスゴい人だかりが出来てたんですが、どうやら「NEOGEO バトルコロシアム」のロケテ(最終日)をやってたようです。興味はありましたが当然出来そうもないのでちょっと見てスルー。メルブラを見ながらガクブルして帰りました。