レジェンディア続報

X-LMBSの新情報が。おぉ、投げ技とかは試みとしては面白いかも。でもセネルだけかぁ。まぁ格闘キャラ好きだから自分ではセネル固定のつもりだし問題ないけど、他のキャラを持ちキャラにしたい人には不満かも。
クライマックスモードは攻撃しまくれるだけだとイマイチ魅力が足りないなぁ。クライマックス時のみ発動可能な秘奥義とかあるといいんだけど。KOFのMAX2みたいな。
パッシングスルーはD2のバックステップが前方向にもできるようになった感じかな。でも下方向だけで発動しちゃうってことは今回下段攻撃ナシ?□+↓とかじゃないと使いずらそう何だけど・・・。
ともかく発売が待ち遠しいですね。噂じゃ七月末〜八月らしいから夏休みはやりまくりますよ(´∀`)そういや去年も夏はシンフォニアばっかやってたな。夏はテイルズの季節?