機動戦士ガンダムSEED DESTINY

なんだキラいきてんのか。ツマンネ(ぉ
なにやら各所で先週のフリーダムvsインパルスについて「シンは卑怯だ」と言われてるようですが、さっぱり理解できん主張だなぁ、と。キラと違ってシンは純粋に軍人なんだから持てる力を最大限に使って敵を撃つのは当然だろうに。“相手を殺さずに戦いを止める”っていうのはキラが勝手にやってるだけだしね。フォースインパルスなのに斬艦刀使うなとかは分かる気もしますが、インパルスは最終目的として全部のシルエットとパーツをドラグーンシステムみたいに自分で操れるようにして、単機で状況にあったモードに換装しながら戦えるようにするのが目標で開発されたってASTRAYかなにかで読んだ気がするからありかと。
まぁ今週は案の定アスランがブチ切れた訳ですが。おまけに来週“アスラン脱走”って(;´Д`)前作から通して脱走が好きな人ですこと。まぁ久々にイザークディアッカが出たから良しとしよう。