お買い物

  • 東京桜組 第8回公演「坂の上の家」

予約したチケットの代金を振り込み。金曜日の回を観に行きます。

最終巻。まだ途中までしか読んでないからどのぐらい加筆されてるのか分からないけど楽しみ。しかしいつのまにか7年も続いてたんだなぁ・・・。
アニメ化されたのが確か3年ぐらい前だっけ?ラストの方はなかなかの出来だったと思うんだけど。正直あんま覚えてないな。イクシードのOP曲は好きだったけど。
そういやこないだ出た月天の最終巻、あっちはラストなのに作者コメントも何もなくて最後の最後で幻滅しましたよ。いくらアレな事情があるとはいえ、前シリーズ併せてかなりの期間続いた作品なのにねぇ。休載前も告知とかは何もなかったからあの時もコメントなんかはなかったわけだし。ずっと応援してきた作品だけに残念だなぁ。

  • WILD ARMS -the 4th Detonater- 4コママンガ劇場

スクエニのが出てたから買ってみた。スクエニ系の4コマはいつも好きな作家さんが多く参加されてるから楽しみ。