接近遭遇

帰りに柏のビックカメラに寄ったら店の入り口の前にヤツらが!そう、モリゾー&キッコロです。
某サイトのwebマンガを見て以来なんだか気になるこいつらwどうやら子供向けに写真撮影をしてたようです。気ぐるみ姿は正直見るに耐えなかったけどもw何度見てもあの目つきはエロいw

そんな光景を横目にさっさと店に入って目的のMDプレイヤー用のイヤホンとMDを購入。イヤホンは最近片側だけ音が出なくなってきてるので一応。
その後DVDとかのフロアに移動していろいろ見た後におもちゃコーナーでガンプラを物色。ぶらぶら見ながら結局BB戦士の「ストライクガンダム ストライカーパックセット」とHGの「ストライクルージュ+IWSP」を購入。併せても¥2,000行かなかった。
そして家に帰ってくると造りかけの1/100フォースインパルスがお出迎えwこれから造ります。今週は課題ないからね。