まがじん

先週のショートショートで帳消しになってたのかと思ってたけど話はやっぱ続いてたのね。
花井が高野にいいように使われてるのはいつも通りな気がするけどもw

アスナの過去話がちょろっと。アニメ版とは明らかに設定違うっぽい雰囲気だなぁ。姫とか呼ばれてるし。
タカミチは早くも龍宮隊長に負けた?それとも逃げたか。倒したって線は薄いだろうなぁ。
大会の方はアスナvs刹那戦へ。テコ入れでメイド服、おまけに和風と洋風って思いっきりヒスコハじゃないですかw
そして謎の人物登場。過去話のアノ人?

  • RAVE

終わりそうで終わらない。最近ムダにでかいコマが多いような気が・・・。

  • あにMR

ネギま声優18人斬りで静様が登場。名前間違ってたけどね!w
コメントはあけのんがらみとチアの話でした。

今年はなばっちのイベントはないようでよかったよかった。去年は2日連続で行って疲れたからなぁ。
サイン会も尽タンのがあったら何が何でも行くつもりだったけどないからKフェス自体行かない可能性高し。真島ヒロとかはちと欲しいけど日程的に行けなさそうだし。