TOEO

NPCキャラの声優になばっちこと生天目仁美さんが決定したようで。ん〜・・・。
いや、散々「なばっちテイルズ出演キボン」とか言っててなんですけど、正直ぜんぜん嬉しくないのですよ・・・。
だってねぇ、オンラインゲームでしかもNPCって。なんだかなぁ・・・。
なんで出てほしいかってそりゃ操作キャラにしてガンガン技名叫ばせたりしたいからな訳で。それが出来ないんじゃなぁ。
おまけにオンラインじゃシナリオとかがどの程度あるのかも分かったもんじゃないしどんだけ喋る機会があるのか。
しかもテイルズってこういう風に割とメイン級に近いキャラで出ちゃうとそれ以降ほぼ確実に出ないからなぁ。もうなばっちキャラでテイルズを遊ぶのはムリなのかと思うと・・・orz
ま、仕方ないからこれからは静様の出演でも期待しましょうかねぇ。とりあえずアビスはモモーイキャラでガシガシ遊ぶかw
TOEOも春頃には兄貴が帰ってくるからうちにも光回線入れることになりそうだし、そうなったら部屋にもネット回線引けるだろうから専用PC調達して(どうせCADやるのとかにも必要だし)機会があったらやってみようかね。