☆開運☆野望神社☆#4

マリオのアニメって東映のやつ以外でもやってなかったっけ?子供の頃見た記憶があるんだけど・・・。
マリオじゃないけどウゴウゴルーガでやってたスーパーオヤジブラザーズはスゲー面白かった記憶がw今思えばかなりシュールなネタだった気もするけれど。
超合金一休さんはホントになんで作られたのか謎だw
っていうかパンフレットとか全部保存してるまる姫さんスゴー。


児童文学、今回のお題は「ジャックと豆の木」。今回もオリジナル要素てんこ盛りw
誰だよヨシコって!wジャックは腹黒だし父親ギャンブル漬けだし悟空から仙豆貰ってるしw
マジで文才溢れてますよこのお二人。児童文学作品はゼヒとも製品化キボン。CD第4弾に初回特典とかでつけてくれないかなぁ。


神隠しはどっちも分かった。「リカちゃん人形」の方は和風洋風〜〜のくだりで自信がまったくなくなったけど途中で持ち直しましたw
秋葉原」はそういやCD版で出てたなぁ。3人で行ってなばっちにFF買わせた時の話をしてたような。同じお題出しちゃったってことはスタッフさんあんまりチェックとかしてない?


今回で早くも4回目。巫女ラジはCDの関係上これまでも6回で一纏めだから次回何もなければ12回確定。・・・と思いきやいきなり最終回になったこともあったので油断は禁物ですねぇ。