お出かけ

今日は急遽うちのお兄様が帰ってきて、車を見に行くと言うので家族で柏辺りまで行ってました。
実はうちの両親の乗ってた車が今月の頭あたりに事故にあいまして。なんでも曲がるのに停まってたら後ろから酔払い運転の車に突っ込まれたとかで、幸い両親ともに怪我は軽かったんですが車は全損してしまったのですよ。
んで兄貴が春から社会人なので通勤用に使えるのを買って、家では今兄貴が使ってる車(もともとうちで使ってたやつ)を使おうということになりまして。
正直、車とかあんまり興味ない身としては連れて行かれてもなにがなにやら。「車って高ぇなぁ〜」しか考えることもなくwまぁなんとか無事に決まったようなのでよかったですわ。