極上生徒会

夜、時間があったのでプレイ。奏会長のグッドEDとノーマルEDを見ました。が・・・


納得いかねぇ〜!!!!!ヽ(`Д´)ノ


全然幸せになってないじゃんかよぉ〜。特典のインタビューでなば様も言ってたけどホントに“悲恋"だよなぁ。むぅ・・・。
クリアした感想としては、恋愛要素への発展がちょっと急じゃね?って感じが。さっきまでアニメみたいにちょっと特殊な日常が描かれていたと思ったら突然、な感じだったので。
っていうか奏会長ルートは岩桜龍平太@谷山紀章きーやん)が出番めっさ多かったですねぇ。でも本編で出てきたときのただのバカみたいな感じとはちょっと違い、典型的なおぼっちゃんなイヤなやつって感じでしたが。あ、あとこのゲーム男性キャスト賢プロばっかじゃんw


とりあえずクリアしたのでプライズで会長関連のものをいろいろ漁ってみました。もち「妹モード」と「ご主人様モード」もw
「クリアリスト」も取ったらEDが全31・・・。やっぱキャラ16人もいるしなぁ。でも奏会長を両方見てもプレイ時間3時間程度だったから案外早く終わるかも?とりあえず次はりのEDを目指します。