極上生徒会#26「今日も極上日和」

プッさんはりのの兄ちゃんだったのか〜。てっきり親父だと思ってたけど。っていうか“死んだ人間の魂を人形に入れる”っていうのも神宮司の能力なんだよな?劇中では説明なかったと思うけど。
聖奈さんは学園内だけでなく神宮司家の中でも暗躍してた訳ですね。恐ろしい子っ!w
ラストの展開はおおかた予想通りだったかな。でも副会長に久遠と香って、れいんと小百合が立場ないよなぁwまぁ確かに遊撃メンバーで奈々穂の次にしっかりしてるのは香だけど。
聖奈さんはいいとしてシンディは特別講師になって何を教えるのだろうかw日本語?w
そういやみなもは結局正式メンバーになったんだっけ?ゲームでは購買部所属でメンバーっぽかったけど。
最後の最後で期待通りに岩桜龍平太@きーやんも来てくれたし大満足な終わり方だったかな。


とりあえず終わってしまったわけだけど、新年度の布陣でも欠けたキャラはいない訳だしこれはホントに要望が多ければ第2期の可能性は高いかも?
とりあえずDVDのアンケートに続編希望って書いて出しておきます。