新記録

水樹奈々ETERNAL BLAZE」が初動2.3万枚でオリコンウィークリー初登場第2位だそうで。
初動で2万超えるまでになったかー。なのは効果とはいえすっかり有名になりましたねぇ。ちなみに1位はDEF.DIVAで2.6万枚だそうで。ハピマテが今週出てたら軽く1位だなw
2位という事で声優ソングとしてはオリコン最高位?枚数的に言ったら到底及ばないんだろうけど。
こうなると1月になのは挿入歌のシングルじゃなくてやっぱり冬のうちにアルバム出しておいたほうが良かったんじゃないのかなぁ。知名度があるうちに勝負しないと。
昔BLANKY JET CITYがSWEET DAYSで結構売れたのにその後1年以上?次の曲が出なくてすっかりマイナーになっちゃったりしたもんなぁ。
今週はゆかりんの「Spiritual Garden」だ発売ですね。個人的にはこっちの方が楽しみなんですが。
でもまぁ良くも悪くも奈々さんは有名になっちゃったって事でイタいファンが増えること請け合いですね。武道館テラコワス。