HEY×3 MUSIC CHAMP

水樹奈々出演ということで久々に視聴。随分形式変わったんですね。
奈々さんの出演はラスト5分程度でしたが、予想通り“アキバ系”扱いでしたね。まぁそれ以外はイタいヲタがいたくらいで構成自体は悪くはなかったけど。でも「人志おにいちゃん」はいらないだろw
あと一応歌がヒットしたから出てるのに歌わないってのは・・・。まぁ出たコーナーがそういうコーナーだったみたいなのでしょうがないけれど。あと声優もやってますよって紹介で流れたのがなのはなのは何故だwしかも「Take a shot」挿入歌のフェイト復活シーンかよ!あ〜、第1期また見たくなってきたなぁ。CS放映決まったみたいだけど見れなさそうだしやっぱDVD買うべきか。
それにしても奈々スレ進行早すぎw今日で何スレ使う気だw


そういや宮迫の話しはしてたのにおしゃ火の話はまったく出てなかったから、どっかからチクリメールが行く可能性大ですなw