KOF11

今日も飽きずにKOFをやりに行ってはラスボスや強い人にヌッ殺される日々を送っているわけですが。
つかあのラスボスはありえないデスよ(´Д`;)普通に戦ったらまず勝てませんからね(笑)

ここ何日かは練習がてら各キャラのカラー調べをしてたのですよ。
で、決まったのが写真のです。

■アテナ:E+B
あくD.C.S.S.の制服に似てるような?

■拳崇:D
超球弾の色が赤でカッコイイです。
キャラカラーごとに飛び道具の色が変わったりするから面白い。

■桃子:E+B
ピンクだけど基本色より淡い色な感じ。

今回はABCDの4種類×通常・E・スタートの3タイプ=12色もあるんで大変でした。選ぶのじゃなくて試すのが(笑)
スタート押しながらのタイプは大抵ゾンビちっくなカラーなのでウヘェってなります。

対戦の方も今日は3〜4勝できたのでマンゾク〜(´∀`)
問題は一番長く使ってるハズのアテナが一番弱くなってることなんですがね(笑)
早くファングアロー→DCインフィニティーのタイミングマスターしないと。