ブランク

柏のアニメイトに買い物ついでに四日ぶりにゲーセン行ってきました。
ただでさえ弱いのに輪をかけて弱かったデスよ、今日は(笑)


剣サムは久々に零リムでやったら特殊動作が全然決まらないし、魔哦王にも一本も取れずにヌッ殺されたし。


KOFもオズとか庵とか京とかの小Jからのコンボに引っ掛かりまくってウボァー(´Д`;)


収穫はまりんがだんだん動かせるようになってきたぐらいですかねぇ。
後はアテナがインフィニティーなしでもそこそこ戦えるようになってきたかも。
これでケンスウ・エリザ(リーダー)は固定で後の一人を適当に入れるので決定かな。
つか最近はそのチームしか動かしてないや。


明日も課題やりに大学行った帰りに修業してきまつ(`・ω・´)
たまには川越方面のゲーセン行ってみようかなぁ。