SHUFFLE! #19「忘れえぬ想い」

うわー。楓シナリオって映像化すると思ったよりキツいもんがあるなー。
流石に階段突き落としはなかったようだけど、首締め・カッター投下・締め出し・部屋破壊と精神的に見ててキツかった・・・。


稟が亜沙先輩とラブラブデートしてる裏での楓が痛々しすぎる・・・。
でも実際ゲームで亜沙先輩ルートを進めてる場合、楓はああいう状態になってたんだろうなぁ。
こういうの見せられちゃうとのんきにギャルゲーできなくなりそうだw


狂気的な楓の描写はコワかった。空のお鍋かき混ぜは背筋が凍りついたよ・・・(;´Д`)


そして亜沙先輩に対して「あんたなんか死んじゃえばいいんだ!」炸裂か・・・。
終盤の展開は思ったよりハードになりそうだなぁ。
っていうかなんかプリムラがかわいそうに見えてしかたがないw