魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」

うはwww何このアツすぎる展開wwwww

変体仮面の正体は実は二人だった。戦闘に乱入→全員にバインド→闇の書奪取

残り60ページだった闇の書はヴォルケンリッターが吸収されることで完成。

さらになのはとフェイトに変身した仮面達の策略ではやて覚醒。


仮面はリーゼ姉妹で確定か?クロノが独断でひそかにグレアム提督を探っていたみたいだし、魔術専門・格闘専門みたいな感じだし、なのはとフェイトの名前も知ってたし。
もしかしたら石田医師もはやての状態を探るために変身してた姿か?

リンカー・コアを奪われたヴォルケンリッターは消滅。魔力でつくられたプログラムならやっぱ魔力の源奪われれば消えるか。

ヴィータが闇の書の本当の名前を言えなかった(知らなかった?)事、仮面の「壊れた昨日を今だに使えると思っている」発言から機能改竄はそんなに昔のことじゃなく、改竄後にヴォルケンリッターが目覚めたのは初めて?
となればクロノ父が絡んでる線も否定できないけど…。でもユーノくんの調査結果だと昔のことっぽかったもんなぁ。


覚醒はやてはなんか翼生えてたりスゴかったですわ。
でも声変える必要はなかったんじゃないのかなぁ。佳奈様のままでよかったのに(覚醒後はCV小林沙苗)。

それからDVDのCMで「熱血バトル魔法少女アニメ」とか言っててちょっと吹いたw