師走

今年も残すところ一月、早いものですね。
今年は何があったかと聞かれてもヲタ活動の思い出しかないのは考え物ですがwそのうち今年の参加イベントでもまとめて見ましょうかね。

で、さんざんイベントやらライブやらに参加してきた今年、最後となった12月はなんと毎週末土日がイベントというハードスケジュールになってました(汗

  • 第1週

12/2・・・「あかぺら倶楽部」アンダーキャスト公演
      「乙女企画クロジ☆」公演
12/3・・・「おしばい軍団もずくあんず」公演
      「乙女企画クロジ☆」公演
12/4・・・レ・ミィ×コトナ「ありのままでlovin'U」発売記念イベント@石丸

  • 第2週

12/10・・・大麻帆良祭
12/11・・・BRACE;d「Scarlet」発売記念イベント

  • 第3週

12/17・・・「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」クリスマスイベント
12/18・・・真・君のぞらじお

  • 第4週

12/23・・・KOF忘年会
12/24・・・愛沢ともみコミュオフ会


なんでこんなに申し込んでんでしょうかwもちろん冬コミも行くし交通費だけでもバカになりませんねぇ。今月はいろいろ自粛しないとかも。


でも今年はカウントダウンがない(03→04:奈々さん、04→05ゆかりん に参加)ので久しぶりにまったり家で年越しできるやも。もしかしたら高校の時の友達の家に拉致られて酒をガブガブ飲まされるかもしれないけど。