KOF

製図の講義が見学で早く終わったので、帰りに友達とゲーセン寄ってきました。


友達もKOFやってるとのことで勝負しましたがなんとか俺が勝ちました(´∀`)
桃子はやっぱ慣れてない人には曲者らしいですね。ひたすらももちぇいんで押し込んで固まったトコにお星さま、リーダーならさらにえすぱ〜入るし。ちぇいんも大体パターンが固まってきたし3人目は決まりか?対空が弱すぎだからバッタには相当キツいけど(笑)


あと普段行ってるトコとは違うトコだったからキャラもいろいろいて新鮮でした。オズと牙刀があんまいなかった。そしてグリフォンが大人気でした。


そういや拳崇で画面端限定で龍連打→ダッシュ6B→強龍爪撃→6B→強龍爪撃が何回かループできるとか。やってみたけど6B→龍爪撃の時点で繋がりませんでした…orz


つーか今更だけどケンスウ仙気発剄の間合い狭すぎだよケンスウ