KOF

今さっき初めてKOF11でマガキ倒せました(´∀`)去年は結局ムカイ倒せないうちにやらなくなっちゃったから多少は進歩したかも?つか桃子だけで半分くらい削れて自分でビビったよ(笑)


んで別のゲーセン行ったらアデルが解禁されてたので触ってきました。性能的には割といいかも?飛び込みが弱めかもしんないけど。
近C→4B→キッケンあたりだけですごい気絶値稼げてて驚いた。エリザと組ませてたから大概の敵はスタンしてました(笑)
リ超のスクラーゲンも単発なら6〜7割奪えてたような。コンボに組み込むと補正かなり受けるらしいのでスキを狙ってぶっぱしたほうがいいかも。移動距離は大体画面の2/3くらい?マガキのリ超ガード後に画面端からだしたら目の前で止まって死んだ(笑)
もうちょい使ってみないとわからんけど最終メンバーはエリザ・桃子・ケンスウ・アデルあたりで決まりかも。たまに気分でアテナとか使うぐらいでいいかな。


【追記】
早いところだと今度は天童凱が解禁されてるらしいですね。
結構クセのあるキャラらしく、面白そうな気はするけど自分は結局使わない予感。


そういやいつも行ってる柏マルチカのセガKOF北斗の拳に変わってました…。まだアデル出てないのになぁ。まぁあと二件行くトコはあるんですが、駅から近くてサムスピもあるからちょうどよかったんだけど。ちなみに北斗の拳はOPが歌付きで熱かったです(笑)