ゲーセンにて

KOFが上達→剣サムが弱体化
剣サムが弱体化→KOFが弱体化

どっちかやめろってことか?


そういや今度はゲーセンにドラゴンボールが登場してましたよ。
見ててもシステム的にあんまり面白そうじゃなかったし100円だったし何より俺が嫌いなカードシステムだったのでやりませんでしたが。


剣サムは火月でボコられリムでも一本も取れず。シャル相手だったんだけど、間合いが全然計れず手が出せなかった。
半蔵が相手の時は一本取ったしいいとこまでいったんだけどなぁ。最近メムをなんとかして使えないか検討中。まぁムリだろうけど。使えても起き攻めのバリエーション増えるくらいか。


明日はKOF忘年会行ってきます。優先入場券当たったので。
一緒に行くはずだった知り合いが行けなくなったんで一人ですけどね・・・。
もし行きたい方いたら譲りますんで気軽にメッセージでもコメントでもください。