KOF忘年会2005

KOF忘年会2005終了しました。さすがに眠い…と思ったけど会場出たら寒さで結構眠気とびました(笑)

全体的に楽しかったけどずっとみてるだけはちと退屈だったので、次回またあって参加するなら腕を磨いて大会エントリーくらいはしたいかな。まぁ今日の大会は予想どおりクーラばっかでやることも同じで少し興醒めでしたが。なので準決まで残ったケンスウと決勝で出たアテナはよかった。後は影二が意外に人気だった。

カルトクイズはわかんねーの大杉w
ロバートの顔並べは使ってたおかげで出来ましたけどねー。


ともかく眠いんでさっさと帰って寝ます。んで夕方には今度はアキバに行ってゲームセンターCXのイベントに参加(´∀`)