買い物

昨日KOF忘年会行く前に買ったものいろいろ。

一応読み終わりました。感想は・・・そのうち書くかも。
前回の「薔薇のミルフィーユ」は短編ぽくてボリューム少ない感じだったので今回は満足。

  • ジャンクフォース(5)

こちらはまだ読んでません。今回でシリーズ最終巻です。
結構好きなんだけど知ってる人あんまりいないんだよなぁ。一時はアニメ化の噂まであったのに。スマギャンで豪華キャストでドラマ化されてたことも知らない人のほうが多いだろう。

何か知らんが最近人気らしいですよ。シュタイン博士vsメデューサが面白。

  • exige「Believe yourself」

ミナミ・クリバヤシ&CT.ベロニカによるIGPXのED。
c/wの「Funny Girl」は改めて歌詞読むとホントにチャッキーだw


後はhm3ゆかりん&奈々さんとか静さま&ゆりしーの鳩2コンビとかなばっち&斎賀さんとかういういとか気になる記事が多かったので買おうか迷い中なのですが・・・。明日アキバ行くしそんとき買っちゃおうかなぁ。
あ、コミケのカタログもまだ買ってなかった・・・。コミケは当日のルート設定もしないとですね。