Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #13「セピアのトライアングル」

きーやんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前半戦でエリスの話はとりあえず一段楽?したので後半戦序盤は浩樹の絵が描けない病克服がメインになるようですね。
柳の盗作→浪人→新人賞落選→同窓会敵前逃亡あたりの浩樹のドン底具合はスゴかったな。っていうか浩樹って浪人時代はまだ北海道にいたんだよな?だったら霧先生も浩樹の親に住所聞くなりして会いに行けば・・・と思ったけどフラれた後だったっけ。それにあの状態じゃ浩樹も会ってくれないだろうな。
結局浩樹が絵を描くのをやめた理由は「自分が描いた絵が自分から大切なもの(霧と新人賞?)を奪ってしまったから」っていうことでFA?


次回予告がエリス&浩樹から霧&浩樹&柳にバトンタッチされて個人的に言う事ナシな感じになった気がしますw
それにしても霧先生は学生時代もいいですなぁ〜。なば様「最近ヒロインっぽい役が全然ない」って言ってたけどこういうんじゃダメなんでしょうか。