うは・・・

気が付いたら2週間近く放置してました・・・。2週間前ともなると感想もクソもないので不本意ですがこの間の日記は多分書きません。むしろ書けませんw


まぁとりあえず大変だったですよ。大学の課題とかテストとか。テストはあと2〜3課目残ってるんですが。
あとはまぁ武道館ライブ行ったりなんだったりw
もうホントmixiしか更新してないです自分。向こうは繋がりが見える分面白みがあるというか。この間はビックリするような出会いもありましたし。まさかあの人がねぇ・・・。


ともかくそろそろ春休みで少しは落ち着くのでこっちも再開したいと思いますー。2月になったらHPの方もちとリニューアルしましょうかね。