Canvas2〜虹色のスケッチ〜

萩野可奈ルート攻略完了〜。萩野センパイもいい話でした。でもクリア済みの2人(霧先生&朋子)と比べると若干押しが弱いかも?それにしても紫衣さんはコワかったw

いやはや、それにしても最近の俺はヤバいくらいに徳永さんの声にはまってる気がしますね。大概ギャルゲをやるときってよっぽどのことがない限り山場とかクライマックス以外の日常パートなんかはボイス全部聞いたりはしないんですが、萩野センパイに至ってはほぼ全部聞いてやってましたし。
C2は毎日日付が変わるときにランダム?でキャラが出てきて一言メッセージを言うんですが、それも萩野センパイが出てきたら同じセリフでも100%聞いてしまいますからねー。まぁこれは霧先生や朋子でも同じことなんですが。あと部長もたまに。
ちょっと今度徳永さんのCDでも探してきますかね。いまんとこ「コイゴコロ」くらいしか持ってないですし。


さてと、次は・・・竹内部長かな?それとも先に理事長代理か・・・。なんとなく有佳ちゃんヴォイスを堪能したい気分だし先に理事長代理にしますか。
もっとも明日は朝からバイトだし、夜まで出来ないんだろうけども。