真夜中の大バトル

そんな中、今日はわざわざバイトを休みにして始発で出発して早朝からビックカメラ柏店に並んでました。もちニンテンドーDS Liteを購入するため。直前になってテイルズが4月から6月に延期されたりで若干ダレてたんですが速めに手に入れておくに越したことはないし来週の白以外の発売日だと土曜だから余計キツいだろうと思ったので。まぁ予想通りというか始発で行っても並んでたのはおよそ15人ほどのみ。結局この店のデッドラインは8:30くらいだったようです。ん〜、買えたのはいいんだけどなんか損した気分だなぁ…。
ってなわけで早速買ってきた「聖剣伝説DS CHILDREN OF MANA」をちょこっとやってみたり。いやぁ、やっぱ聖剣はいいっすね。懐かしいなぁ。
とりあえずこれとまだ終わってないPSPスパロボMXがあるのでしばらくイベントなんかの移動中や待機中は退屈しなさそう。