『ひとゆめ』OPムービー&サブキャラクターCV公開

>真金灯子:櫻井ありす
高瀬川ヒカル:蓮香
>道上佐和子:本山美奈
>笛吹忍:織田マリ
>榊原唯:安玖深音

4日に秋葉原ソフマップ1号店で行われた体験版配布会&聖果役・成瀬未亜さんのトークショウ+サイン会に参加してきました。
体験版で聖果の出番が少なかったのは容量上の都合とか。体験版の出番では割りと大人しい印象の聖果でしたが、本編ではもっとはっちゃけてる感じのキャラクターらしいです。キャラクター同士の掛け合いも盛りだくさんで賑やかな話になっているとか。
イベントに関しては今後もやっていきたいと考えているようで、発売記念あたりに期待したいですね。

また、春のドリパで1本5万円×3本セットで計15万円の掛け軸を1点モノで販売するそうです(笑)
会場にはそのうちの1点(イラストは茉莉&有音先輩でした)が展示されてましたが、値段相応のかなり本格的なデキ。なんていうか、壮大なネタだなぁw