今日のニュース

字間違ってるしwヴォーカル曲3曲とミニドラマ、コメントを収録。
第1弾は6月23日発売で以降毎月末連続4枚リリース予定。4枚ってことは天満、八雲、美琴、愛理あたり?キャストはどうなるんでしょうか。

左側のはアンディ?でもスーツみたいの着てるし違うのかなぁ・・・。

日付が明記されたイラストも公開。
つかPC版はいまだにアルしかクリアしてないんですよね・・・。一応小説版と違うENDのも見ましたけど。
PS2は姫さんからやろうかな〜。

もうしょうがないのでシンフォニアの追加要素に期待しますよ。

お二人の歌が試聴できます。漏れは買うまでガマン。

今夜放送。結果は目に見えてる気もしますがとりあえず見てみますかね。

損害額は4億6,800万円。8月に再オープンとのことから建て直しはしない模様?

ニュースで見てビビりました( ゜д゜)