はぴふぇす

逝ってきました。もう大満足ですよ。
トップバッターは「クロノクルセイド」でゲストは川上とも子さんと千葉紗子
キャラ紹介をしたりしつつ進行。ロゼットとサテラの口喧嘩は全部アドリブというのにはビクーリでした。
締めはちばさぇが「さよならソリティア」を。
続いて「MEZZO」。こちらはゲストなしのため第1話を上映。終了後休憩へ。
第2部1発目は「光と水のダフネ」。
コレがとにかくスゴかった!!w岩田さんとますみんを混ぜるとかなりキケンだということが実感できましたw
内容は各キャラ紹介・第10話の上映・質問コーナーでした。
どのコーナーでも岩田さんが喋る喋るwますみんは常に虐げられてましたね〜w
ダフネは次イベントがあったらDVD購入者対象とかでも参加したいですね〜。
そしてトリはいよいよ「まぶらほ」。今回は3人娘に加えて木村真一郎監督も登場しました。
放送終了と言うことで半年間でのキャラの変化や思い出のエピソード、数々のイベントについてなんかを語りました。
続いて質問コーナー、しかし読まれたのは1通だけ。しかもそれはセイントさんの質問でしたw
内容を踏まえて全員がキメ台詞を披露。
生天目:「和樹さんの裏切り者〜!きしゃー!!!」
松岡:「ねぇ〜和樹ぃ、運がよければ一回ですむからぁ」
猪口:「実家は豆腐屋だ」
監督:「ごめんなさい」w
台詞は上記の通りだったと思います。っていうか思ったより時間が短かったですね〜。ダフネが長かったせいか!?w
しかし久しぶりに見たなばっちはやっぱりよかったデス。マリみて、ほんと当たってるといいなぁ・・・。