天華無敵!3

ようやく読破しました。
感想としてはまぁ悪くはないんですが設定とか話の展開とかでもっと面白く出来そうなものを生かしきれずに終結させちゃってる感じが。
アルの「完全獣化」覚醒のシーンはなんかスゴいアッサリしてるし・・・。
あと気になるのはそういう作風なのかもしれませんが地の分に口語体が入り混じって書かれてるんですよね。
僕はなれてるので大して気にならないんですが新規読者には違和感あるんじゃないかと。
あと「あとがき」のキャラ雑談。なんで天華&白華じゃないんですか!!
この百合ブームのご時世に姉妹キャラを使わないとは何事かっ!!w
とりあえず僕はこの作品好きです。次の巻も買うでしょう。