ロスト・アヤ・ソフィア

結局置いたの夕方頃でした。
実はまだCLANNADが二人ほどのこってるんですがとりあえず一時間弱PLAY。
んむぅ・・・。なんかCGがあんまりキレイじゃないなぁ・・・。塗りがよろしくないんでしょうか?
ぶっちゃけプレイする前に限定版の資料集だけでちょっと楽しめちゃったり。
第1目標はとりあえずマリー?うりょっちガンガレ。超ガンガレ。
ニナ先生とか正に「おとなのおねぇさん」な感じ。なばっちセクスィーw
委員長とかまだ2〜3言しか喋ってない。果てしなく微妙。超不鮮明。
真帆とか語尾が「ですの」だし。ヤツを思い出す。超「姫」な感じw
つーかソニアが出てこないです先生・・・_| ̄|○早くソニアたん(;´Д`)ハァハァ させてくださいっ!!w