ロスト・アヤ・ソフィア

プレイちぅ。現在第4章です。
つーかここまでやると分かってくるのですがシステム面が結構弱いですね、このゲーム。
コンシューマのギャルゲーは個人的にはKIDゲーが判断基準になるんですが、メモオフとかと比べるとかなり・・・。
メッセージウインドウのカスタム機能とか読み返し時のボイス再生(それ以前にボイスが第1章と全ヒロインクリア後の特別EDみたいなのにしか入ってない・・・)もナシ。
あとコレが個人的には一番イタいんですが、スキップすると未読・既読関係なく行われてしまうという。
2週目以降は既読スキップがギャルゲーの必須アイテムぢゃないんですか・・・(;´Д`)

でもシナリオ的には結構上々な予感。
発売前はぶっちぎりでソニアたん(;´Д`)ハァハァ でしたがやってるとマリー(;´Д`)ハァハァ になってきてるやも。
これでフルボイス仕様だったらなぁ・・・。でもソニア無口だから関係ないか?w