明日は・・・

結局KSS夏祭り(正式名称アニフェスでしたっけ?)に参戦することにしました。
なばっちの舞台挨拶は残念ながら見送りです・・・。6月のが女性オンリーじゃなければなぁ・・・。
でもこれでまた生なばっちを見る機会が遠ざかってしまいました(´・ω・`)ショボーン
最後に見たのは・・・はぴふぇす?なんだか随分前な気がする・・・。
でも生奈々ちゃんを最後に見たのはサタデーHOTリクエストの時だからもちっと前なんですよね。
それに奈々ちゃん・モモーイ清水愛・喜久子さんぐらいしか見たことある人いないし。
個人的に楽しみなのは岸尾さんですかね。なんで女性声優じゃないんだってツッコミはナシでお願いしますw