がんつ②

オールナイトのイベントはやっぱりほぼらっきょさんペースでしたね。
生天目ファン的には久々に生キシャーが聞けたりして楽しかったですよ。らっきょさんナイスな話題の振り方でした!
そのらっきょさん、GANTZのおかげかその後にまたお声が掛かってHUNTER×HUNTEROVAにもちょいと出演されたそうですよ。
「声優業は架空のモノマネをしてるようなものじゃないか」と言ってましたが確かにそういう見方も出来ますね。
最後のほうの質問タイム(っていうか質問したの知り合いばっかw)では某Sさんの質問から話が思いもしない方向へ進んだりw
生天目さんのリアクションが激萌えでした(;´Д`)ハァハァ


そんなこんなでいろいろありましたが終電逃してバイトでつらい目にあおうとも参加してよかったと思えるイベントでした。
らっきょさんのナイスバディーも見れましたしね!w