ういんどみる「魔法とHのカンケイ。」体験版公開

昨日からちまちまDLしてました。どうせ回線遅いですよorz
早速やってみたけど結構ツボ。っていうかかりんの出番多すぎ(日常っていうかシナリオはかりんしかほとんど出てこない)で必然的にかりん萌えになりかけましたw
キャラの顔が結構コロコロ変わったりして面白いですよ。価格も他のパソゲと比べてお安い設定ですしコレは買い確定かな。
ただ同時期に東鳩2が出ると思われるのでプレイ時間が取れるか微妙かもw
要求スペックが高いって噂がありましたがウチのPCでも問題なく動きました。
そういやDVD読み込みできるからいいと思ってたけどコレももう3年ぐらい前の型になるんだなぁ・・・。