らじお

ゆかりんと健ちゃんは仲良かったんですね。おもろかった。
衣装被り事件は禿ワロタwあとピンチマンの歌が微妙に変わってたw

  • 黒うさぎ

今週の田村ゆかり度・・・100%(・∀・)ニヤニヤ

  • アニメロ

魔法少女マイと魔女っ娘ミサ㌧が代理パーソナリティー。でもやることは同じ。
来週は生放送だそうです。

  • 君らじ

「ラジオすかいてんぷる」スタート。パーソナリティーはあゆまゆ&きーやん
主題歌「コワしてGOOD JOB!」はDVD付きで12/22発売とのこと。DVDは何入るんでしょ?
二人のユニット名も引き続き募集中。
きーやん「最終的にコレしかなかったってのに決めたいと思います」w
そして君らじは朋りん卒業。これで来週から智りん来たらウケるwっていうかむしろネ申。
でも朋りんいなくなるとツッコミ要員が減るからイタいですなぁ・・・。
無難な線だとアカマニ宣伝で水橋さん投入?