らじお

milkringsとangelaの対決。atsuko先輩のCHA-LA HEAD-CHARAがステキでした。

  • 黒うさぎ

カウントダウンに続き春の東名阪ツアー決定。詳細は公式HPへ。
東京公演は3月5日に東京厚生年金会館ですか。とりあえず参加の方向で。
ツアー前にはアルバムも出るようなこと言ってたのでそっちも期待。

  • アニメロ

公録今度はあたりますように・・・。

  • でぃあでぃあ

きーやんかなりトバしてたなぁw限界MAXはイベントとかで公開でやったほうが盛り上がりそうな気がする。

  • 君らじ

アカマニ発売記念でいつもの3人+水橋さん・きよみん・吉住さんを加えて放送。
後半はKさんを司会に迎えて大喜利対決。みな実さんはいつもどおり遙声でポイントゲット。黒いですw
きーやんが暴走しすぎてポイント没収もいつものことですねwや、おもしろいんだけどさ。
イベントはスクランライブで行けないからまたそのうちなんかやって欲しいな。君のぞ関係のイベントが一番笑えて楽しめる気がするし。