ふと思い立って

兄貴がなんかこっちに来るていうんで持ってかれてたスーファミとソフトを持ってきてもらった。早速接続して手始めに久々に風来のシレンなぞやってみる。・・・すぐ死にましたw
なんとなく近所のゲーム屋に行って中古でサガフロンティアを探すも見つからず。新品でもない。相変わらず品揃えの悪い店だなぁ。
店頭のプロモが発売済みになったドラクエからリバースに変更になってたので鑑賞。アキバとかですでに流れてるやつだけど何度見ても早くやりたくなる。あと約3週間か・・・。
写真はリバースのチラシ。適当に掴んだらゴッソリ10枚ぐらい取れちゃったけどそのまま全部貰ってきたw
帰ってきてからいよいよバハムートラグーンをプレイ。・・・データやっぱ消えてた・゜・(ノД`)・゜・ まぁどっちみち最初からやるつもりだったからいいんですけどね。
現在第5章あたり。やっぱ面白いですコレ。今遊んでも最新のなんかよくわからないRPGよりかなり遊べる。続編とか移植版とか出ないかな、マジで。
あと何気に萌えキャラが多いです、当時は気づかなかったけどw今のお気に入りはプリーストのフレデリカとウィザードのアナスタシア。