情報いろいろ

JINKIよりこっちが先にアニメ化すると思ってたからやっと来たか、って感じ。キャストはドラマCDと変わってますね。たしかドラマCDだとクーは直兄だったハズ。tu-ka石田彰ってどーよ・・・。
レンは高橋美佳子。レン・・・清水愛だったらなんか面白かったかもw
んでシスカが奈々さん。ほほ〜、こういうタイプってやったことあったっけ?地声に近い感じになりそうだから楽しみ。
んでもってローウェンがうえだゆうじ氏。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!この人が入るってだけで個人的に期待感高まる訳ですが。
キーアは鈴木菜穂子さん。・・・・・・・・・スイマセン知りません( ´Д⊂ヽ


ジンキの方はOPがユニコーンでEDがangelaだそうで。22日のイベントにも両組とも出演するようです。
そういやこのイベントて応募とかあったっけ?もしやもう行けないとか・・・。

2005年2月5日(土)より順次公開開始。
前売りは第2弾のムック付のを買おうかな。とりあえず見には行くと思うし。