今日のTOR

総プレイ時間約24時間。やっと一日分に到達です。
漏れは割とスキットとかも見つつまったりやってるタイプなんで進みが遅いのかもしれませんがいい加減終わりが近づいてる気がしてきましたよ。
確かD2、Sあたりはクリアするのに40時間ぐらいだったからRも2/3ぐらいはもう終わってると思うんですが。
しかし段々エンハンスがめんどくさくなってきたなぁ・・・。いろいろ付加効果が付いたりするんですがそういうのは装飾品で回せたほうが便利っちゃあ便利なんですよね。全キャラで使いまわせるし好きなときに変えられるし。
戦闘は相変わらずティトレイしか使ってません。常に控えのマオ&ユージーンの武器とフォルスが全然成長しませんよw
でもティトレイはかなりイイですよ。素早いから囲まれた時に逃げるのも楽ですし技性能もかなり高いかと。今回技の連携が通常3連→特技→奥義しかできないんですがこれでEのファラみたく地上→対空→空中→強打みたいにつなげるシステムだったら相当な強さを発揮するかと。カペーイさんのCVも当初は微妙な予感がしましたがイイ感じですしね。
あとアガーテ王女のCVが篠原恵美さんなんで喋るたびにお姉さま(;´Д`)ハァハァな感じになってますw