おかいもの

マグロ漁船とかまでアニメはやるんだろうか。フィギュアストラップは無事に晶&ヤクモンのでしたw
ハッ!そういやメイトで買ったのにポストカード貰えてないぢゃん!!orz

正直、まぶらほマンガは今エイジで連載してるやつのが萌えます。や、別に舞穂がいるからとかだぢゃないですよ?(汗
tu-ka、こっちのマンガにも千早は出てたんですねぇ。結局なんでか最後のほう読んでなかったから知らなかった。
フィギュアのできはイイと思う。まぁスクランのと比べたらどれも(ry

GANTZのマンガ版・アニメ版共通ファンブック。メインキャスト3人のインタビュー(座談会?)はイベントのトークまんまな感じw
値段の割には文字量がかなり多くて読みきれん。しばらく電車内の暇つぶしに使えそう。

表紙が奈々さん、なばさんもUGでミサ㌧や徳永さんと載ってました。
やぁ、なんか好きな声優さんが一緒に写真に写ってたりするのをみるとなんか嬉しくなりますね。UG、個人的には結構期待してるんですがどうなんでしょう?

全然読めてないっすorz
とりあえず企業ブースの配置だけチェックw


あとはたまたま見かけたデス種ガシャポン(1回¥200)をなんとなく1回。出たのはルナマリア仕様の赤ザク・ウォーリアでした。うーん、ガイアが欲しかったんだが・・・。