あきはばら

昼頃に到着してまずはメイトで目的のものを回収。ついでにレジ前にあったアニカン最新号も回収。
にしてもDVDフロアのレジがやたら混んでたのはなんでだろう?リリースが多かったからですかね?
続いて頼まれ物を買うのに石丸パソコンタワーへ。ついでに残数が無くなってきたメディアも適当に見繕って購入。
帰りがけに駅前のCLUB SEGAに寄ったら「CAPCOM vs SNK 2」の大会をやってたのでちょっと観戦。
改めて思ったことは漏れが持ちキャラにしてるのってこういう大会にはほとんど出てこないよなぁ、ってことですねw
そういやあのゲーセンは侍魂零SPが随分前から撤去されちゃっててツマランです。柏でやっても対戦相手いないし。
その後は特に用事もないんでさっさと帰宅。帰りがけにゲマ屋の前を通ったら人だかりが。たぶん榎本温子さんと山本麻里安さんのイベントだったような。