おかいもの

この巻でまぶらほDVDシリーズも遂に完結・・・。一年間、長かったなぁ・・・。寂しさ反面、これで毎月8千円の出費が消えるという嬉しさ反面w
特典で目立ったのは2005年マウスパッドカレンダー。ほぼDVDジャケやらまぶらほifのジャケやらの絵ですが一枚、三人娘のコメント(?)のやつがあってなんか得した気分に。
とりあえず公式サイトからメール送れないっぽいのでアンケートハガキに続編希望って書いて送りつけますw

ホントはシノブ伝の3巻買うつもりだったんですが丁度こっちが目に入ったので勢いで買ってしまいました。カウントダウン行くし予習用に丁度いいかな、と。
でも収録時間タップリだからまだ見終わらないし・・・orzとりあえず「Baby's Breath」のあとのMCあたりまで見ました。

とりあえず買ったけど未開封wそういや2学期のほうもドラマはまだ聴いてなかったような・・・。
とりあえずDVDの短編アニメに美砂(CV:伊藤静)が出てるはずなんでそれだけでも見ておこうかと。

  • HAPPY☆PARADISE episode.0α

随分前にとらのあなで探しても見つからなかったから諦めてたんですが意外にもメイトにひっそりと置いてありました。
内容は満足。はぴぱらサイコウ。あとは0βと今度出る新作でコンプ。この2種は賢プロイベントで売られるようなのでそっちで回収します。


冬のAV祭り結果:スクラッチカード19枚/獲得点数21点


以下は一昨日に買って未記入だったものです。

  • JINKI:AOBAN

UTのイメージマキシ。どっちもイイ曲でしたが個人的には「ソラ」の方が好きかなぁ。
始まり方と終わり方がイイと思います。

イベントで聞いたのとは若干印象が違ったけどイイ曲です。声のクラスメイトシリーズの曲でも個人的にかなり上位に食い込むかと。
フリートークではゆかちゃんの仕切り屋っぷりが聞けますよw