東鳩2

とかいいつつ結局プレイしてるアフォがここにw
だってタマ姉が激萌なんですよ!ホントなんでかわかりませんが。コロコロ表情が変わったりするのもいいんですが静様の声がまさにベストマッチな感じも要員かもしれませんね。
で、当然のようにタマ姉ルートを目指してプレイ。(・∀・)ニヤニヤしつつ進めてましたが敢え無く失敗・・・orz
おまけに雄二ルートに入ってたっぽいですよwでもちょっと選択肢変えてやってもそうなったからあれはバッドエンドだったのでしょうか。むむぅ、ミステリ研に入っちゃうと自動的に花梨ルートに入っちゃうのか?ともかくやり直さねば。そういやサイン会のときに「このみとタマ姉はバランスとってやらなきゃいけないから難しい」とか言ってたけど・・・。ともかくタマ姉はクリアしないとどうにも他のことが手に付かないぐらいタマ姉(;´Д`)ハァハァな状態な訳です。明日もゆかりん行くまでは東鳩やってそう。