水樹奈々スマイルギャング公開録音

ほほぅ、今年もやるんですか。ヤマギワでシャッス予約して応募券配布とはなんかめんどくさいことやるなぁ。
まぁ今週末マビノの体験会目当てでアキバいくし予約してくるか。で、いつやるんだ?
なるほど、4月30日か。会場は目黒ねぇ・・・・・・。ん?30日?

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

巫女ラジイベントと同じ日じゃん(゜Д゜ )!!

・・・・・・スマギャン回避でw
とりあえず応募はしとくか。もしかしたら回せるかも知れないし。
あー、でも公開録音だし途中入場とかはダメっぽいなぁ。どうなんだろ。
去年みたいに2回回しだったら2回目なら余裕でいけたかもしれないが。
とりあえず優先順位で行ったら断然巫女ラジなのでスマギャンは保険ですな。巫女ラジのほうもどうなるかわからないし。

<追記>
応募はヤマギワのみで受付らしい。事前に告知してたES通販で既に金払っちゃってる人とかにはなにも対処しないんですかね。それはあんまりじゃないんですか?まぁ自分はまだ予約してないですが。会場のキャパは1200ぐらいあるみたいだし、ES通販で申し込んじゃってる人用にいくらか枠用意するべきなんじゃないのかなぁ。地方の人もほぼ参加できないでしょ、今回の条件じゃ。
新曲「WILD EYES」が流れましたがなんだか第一印象はイマイチな感じ。とりあえず録音したので聞きこんでみます。
それから来週なにやら重大発表があるとか。時期的に改編とかは関係ないはずだし公開録音は今週言っちゃってるしなんだろう?