こんなことが・・・

最近のダブルアンコール論争に続いてさらに問題が起きていたようです。会場破壊とかマジでありえないだろ・・・。
今後ライブやる上で会場側が貸し渋りするようにならなきゃいいけど。何か出来ることはないものか。

<追記>
ゆかりんスレがエラいことに・・・。3月はアルバム発売にライブにいろいろあって注目浴びてたから異様にスレの進行が早かったりアンチが重複スレ立てまくったりしてたけど今度は神奈川の件でν速からなだれ込んできて事情も知らんのにアフォな事ほざいてるし。
ほんの一握りの人たちの心無い行動で、大部分の人の気持ちは無視され蹂躙される。世の中って理不尽です。
まさかとは思うがこれ以上大きな騒ぎにはならないだろうな・・・。